スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ナイフが私の心を抉る。

2007/04/30 23:33
どぅも、最近良く食べます、雅です。(ぅわ

ってか、題名は私がよく使う比喩(ぇ)です。

なんか、先生に嫌味言われたときとか、なんか、色々使います(沈

そうそう、今日お買い物いってきましてね、

凄い安く、トレンチコート手に入れましたv

らっきv

前からほしかったんだよねー

本当は、冬ほしかったんだけど…

ま、嬉しいからいいやv

半そでにもなるんですよv

便利☆

ってか、バトンやります。

わいちゃんとっから、強奪(ヲイ!)してきましたv(藁


題名ないらしいッス。

①将来の夢は?
この前もうほぼ諦めかけたケド、服のデザイナー
それか、色を使うお仕事。
もうほとんど無理でしょうけど。

②あなたの好きなことは?
絵を描く、話す、遊ぶ、コスする(ぇ)、アニメ見る

③好きなテレビ番組はなんですか?
アニメとバラエティ

アニメはアイシとデスノとプリキュア5(藁

④好きな異性のタイプは?
優しくて、面白い人v

⑤好きな曲ベスト3は?

1:ミチシルベ オレソジレソジ
2:ナイフ ジャンヌダルク (めっちゃえぇよ)
3:WILL 米倉千尋

他にも好きな曲いっぱいあるんだよなぁ;

⑥好きな人とゎ仲仔??
んー?好きな人って、どういう意味でかなぁ?
友達でなら、仲仔らよv(プリでよくやる!/藁)

⑦好きなアニメキャラは?
ナタク、蛭魔さん、キュアルージュ(りんちゃん)、ソラ(アニメか?)
L、アレンクン、土方さん、ミサ、ルイルイ、阿含ちゃん、雲水(最近来てる)
えぇぇぇと、こんくらい?;(なげやりだな;

⑧その好きなキャラのどこが好き?
ツンツンデレデレなところ(違ぇだろ
全て好きv

⑨好きな漫画は?
封神演義
アイシ
ってか、WJ全般

⑩バトンを回す人4名さま

ヨージ
結羅
いぶ
佳紀

暇でしたら~

もういっちょー!

[自己分析バトン]

♪+゜雅の個人情報|ω・`)
名前)) 古都 雅(大概雅のみ)
年齢)) 15
職業)) 高校生
病気)) 喘息、アレルギー6個(多っ)過呼吸?
装備)) キーボード(ぇ
特技)) 足を180度開ける(それ以上も可
口癖)) わぉ、とか前は言ってたらしい
靴のサイズ)) 23 ちっさい。(運動靴はまだ22,5なんだぜ/何)
両親はまだ結婚してる?)) してるよ、この前20周年やったん。
兄弟)) 兄一人、弟一人
ペット)) 亀2匹 カナリ、でかい

♪+゜雅の好きなもの|ω・`)
色)) 桃、黒、白。 赤と紫も好きv
番号)) 22
動物)) …金魚(ぇ
飲み物)) フルーツジュース、ミルクティー
ソ-ダ)) 炭酸飲めない…
本)) …いま会いと、カラフル
花)) 桜、向日葵、秋桜、椿(四季折々/藁)

♪+゜君って○○??|ω・`)
髪染めてる?)) 染めてない、染めたら潰される(先生に
髪の毛巻いてる?)) たまにアイロンで巻く。
タトゥ-してる?)) してたらすごくね?
ピアス開けてる?)) 開けてない、いたそう;;
カンニングしたことぁる?)) あるけど、なにか? 今は流石にしてないよ。
お酒飲む?タバコ吸う?)) まだできる歳じゃないし、煙草大嫌い。
どこかに引越しできたらな~と思う?)) 京都?(藁)でも、今の家が、一番いいなv
もっとピアス開けたぃ?)) 元々あいてない。
掃除好き?)) 掃除は好きだけど、滅多にしない(ぅわ
丸字?どんな筆記?)) 角ばってる。
ウェブカメラ持ってる?)) んだそりゃ(ヲイ
運転の仕方知ってる?)) 自転車なら。(ぇ
携帯何?)) ドコモ
コンピュ-タ-から離れられる?)) 離れられるよ、我慢するもん(藁
殴り合いのケンカしたことある?)) あー…ないかな。
犯罪犯したことある?)) ない…と思うな
ホストに見間違えられたことある?)) ないない!(藁
ウソついたことある?)) 嘘つかない人間は、いないデショ?
誰かを愛したことある?)) モチロン。
友達とキスしたことある?)) …間接キスなら、しょっちゅう(藁
誰かの心をもてあそんだことある?)) ないッスよ、逆なら、あるかな?
人を利用したことある?)) え、ないと、思う。
使われたことは?)) 自分から、動く(藁
浮気されたことある?)) ないョ
何かを盗んだことある?)) …あるかな(藁
拳銃を手にしたことある?)) エアガンなら

♪+゜今現在|ω・`)
今着ている服)) ノースリーブのワンピ。
今のム-ド)) 早くお風呂はいりたい(欲求だ、そりゃ)
今のテイスト)) 芋羊羹(美味しかった)
今のにおい)) 何もしないと思う;
今の髪型)) バレッタでとめてます。
今やりたいこと)) 勉強?(きくな
今聞いてるCD)) 今聴いてない。
一番最近読んだ本)) なんかのBL本(沈
一番最近見た映画)) …デスノート後半(ぅわ
一番最後に食べたもの)) 芋羊羹(藁
一番最後に電話で喋った人)) ママン
ドラッグ使ったのは?)) 薬?は…5日くらい前にヴァファリソ飲んだかな。
地球の他の惑星にも人類がいると思う?)) いるっしょv
初恋覚えてる?)) 覚えてる。
まだ好き?)) どうデショ?
新聞好き?)) 好き、読んでると面白いよね。
ゲイやレズの友達はぃる?)) いる…んじゃ、ないかな?
奇跡を信じる?)) 信じなきゃ、やってらんない。
帽子をかぶる?)) たまぁに。
自己嫌悪する?)) 毎日?(苦笑
何か集めてる?)) …特に…あ、アクセ?
自分の字好き?)) 上手く描けたときはねv
見た目気にする?)) あー、するかな?
初恋)) 今、どうしてるかな。
ファ-ストキス)) あー…ね。(何
一目惚れって信じる?)) 信じるv(藁
ビビビ!を信じる?信じなぃ?)) 信じるよー!!
思わせぶりは激しぃ方?)) さぁ?
シャイすぎて一歩を踏み出せなぃ?)) どうでしょ?

♪+゜自分のこと|ω・`)
よく物思いにふける?)) ふける(藁
自分の性格は悪ぃと思う?)) 悪い…んだろうなぁ;(苦笑
いやみっぽい?)) …だったら、どうしよう?;(自己嫌悪
天使?)) だったらいいねぇ(藁
悪魔?)) こっちよりかな?(藁
シャイ)) 人による。
よくしゃべる?)) かなり喋る。
★⌒これを仲良しの三人にまわす!!
佳紀
ヨージ
結羅
いぶちゃん

あ、4人だ。(沈



そういや、明日の朝、部活の顧問のところ行かなくちゃ。

あーっ、

進路について、かなぁ?;

んー、どうなんデショ?

…お風呂はいって、寝ようかな?

勉強しようかな?

あ、でも12時までには寝なくちゃ、怒られちゃう。

12時に寝るなんて、

中2では考えられなかったな。

12時の時点で、まだまだこれからだぁ!!とか、

いってやがったしなぁ(藁

…一つ、思い当たる節があるんだけど、

どうなんだろ?

もう、カラダを壊したく、ないんだけどなぁ…。

なぁんてっ、考えて見たり。

明日は忙しいからなっ、

色々頑張らなくっちゃ。

水曜日は美術、えへへ。

明日は予備校だ、

英語!!

予習、難しかったなぁ;


あーぁ、お返事を返しに行きたいところが、

2つもあるのになぁ…;

頑張って、明日時間つくろう!!;(涙

うっし、

明日も頑張るぞっ!!(藁


それではお風呂いってきます!(藁

わーい、お風呂好きー!!(何



やっべ、早くお風呂はいんないと、寝るのが遅くなるやんっ!;(何を今更




それではっvV
スポンサーサイト



← 鏡は私の邪を写す。 | Home | 契れた夢は、ギタギタに千切れた。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
